SSブログ

【クロエ・モレッツ】キック・アス【可愛い】 [ヒーロー]

スポンサードリンク



おはよう日本!こんにちは!!こんばんは!!!
サラリーマンJAPANです。

本日オススメする映画はこちら!
キック.jpg
キック・アス
2010年のアンチヒーロー的映画
主演をアーロン・ジョンソン
助演をクロエ・モレッツ
そしてそして、
監督に我が心のともw マシュー・ボーン先生ですw

ヒーローに憧れる普通の男子学生が
アメコミヒーローのコスプレをして悪に立ち向かう!
その名をキックアス。
勇敢な姿をyoutubeに撮られ投稿されたのをきっかけに
注目を浴びる。
同時に悪の組織からも狙われ始める。
同じく、コスプレをして戦うヒーロー、ヒットガールとビッグダディ!
こちらは戦闘技術の高い元警官とその娘。
まさに本物のヒーローなのですが、屈折した親子愛とそれを心から信じる娘の
切ない感情を、
ヒーローのコスプレ姿でうまく隠し、
現代の親子愛のメタファーになっていると思う。

おばか映画かと思いきや、始まり方なども確りとして、
映像としても素晴らしく、カメラワークも切れのあるものとなっている。

かといって、メッセージ性もあり、
まるでテンポもよく、出来上がっています。

観た後の爽快感や、おもわず笑ってしまう内容は、
カップルで観たら楽しいです。

ただ、途中、思わず、グロい描写があります。
行き過ぎた暴力描写です。



それも含めてエンターテイメントとしている映画だし、そうとらえられるなら
是非、おもいっきり楽しんでみてはいかがでしょうか。



【評価】
ストーリー ★★★★☆
テンポ   ★★★★★
メッセージ ★★★★☆
ビジュアル ★★★★★
総合評価  ★★★★★ オススメ度 89%
かなりオススメです!


スポンサードリンンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。