SSブログ

【DVD】まほろ駅前多田便利軒【瑛太カッコイイ】 [ ハードボイルド]

スポンサードリンク




皆さんこんにちは、こんばんは。

本日紹介する作品はこちら!
まほろ.jpg
まほろ駅前多田便利軒

三浦しをんの同名小説を映画化した作品。
2011年4月23日公開でしたので、
もう5年以上前の作品ですね。

三浦しをん作品、
小説原作の映画はどちらも好きで、

松田龍平主演の『舟を編む』(’13年)等があります。

まほろ駅前多田便利軒(以下、駅便)は
瑛太主演、共演に松田龍平、大森南朋、高良健吾などの豪華俳優陣出演。

そんな中、個人的には
松尾スズキさんと柄本佑さんが
いい味でてるなぁ、と感じます。

映画自体が独特の雰囲気で構成されて、
店舗や、間の使い方が絶妙!
と、言うか、贅沢!!

瑛太さんのタメ!最高ですよ!!

何分沈黙が続いたんだってくらいに感じるあの間は、
さすが瑛太さんって感じがします。

以前紹介した、探偵はbarにいるの
まほろ(町田)版て感じでしょうね。

※まほろは町田が舞台です。

特に、瑛太さんの演技と言うか、役柄がずるい!!
こりゃかっこいいですよ。
瑛太さん、惚れますよw

瑛太ファンにはオススメ過ぎる作品でした!!w
スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。